2013年3月8日金曜日

花粉症

2013/3/8(金)連日の快晴で梅の花、桜も早くなるようです、私の体も花盛りと来ました。
花粉症+黄砂+PM2.5と苦難の季節です、室内でも涙目、嬉しいほどに泣けてくる、ほんとに辛いわー

まっかな目をこすりたいのを我慢、うううううー
全国の花粉症発症者の皆様、根性と気合ではどうにもなりませんね

年々増え続ける花粉、今年はさらにPM2.5(昨年までは余りニュースになってなかったと思います)中国や韓国でもものすごい被害ですね。
若かりし頃、光化学スモッグで屋外運動が中止と言う思い出がよみがえってきました、地球よどうなるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿